5/14(日)は母の日です。
ご注文やご予約はお早めにお願い致します。
※県外もしくは遠方への配送受付は5/11(木)までとさせて頂きますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

<各ご注文方法>

【ご来店】
10:00~18:00まで、お気軽にご来店下さい。ご予算やご希望に沿った商品をご提案致します。その場でのお支払いが可能です。
※母の日前日(13日)や当日(14日)は混雑が予想されますので、お早目のご来店をお薦めします。

【お電話】
10:00~18:00。096-368-1187まで、お気軽にどうぞ。振込でのお支払いも可能です。

【ご注文フォーム】
以下のリンクより、ご注文フォームに入力してご注文頂けます。
※必ずご連絡のとれるお電話番号を明記してください。
※ご注文後、当店より確認のご連絡を差し上げます。万一ご連絡がない場合はお手数ですがお電話にてお問合せ下さい。

【FAX】
以下のリンクよりFAXフォームをダウンロードしていただき、ご記入の上、096-368-0087まで送信ください。
※必ずご連絡のとれるお電話番号を明記してください。
※ご注文後、当店より確認のご連絡を差し上げます。万一ご連絡がない場合はお手数ですがお電話にてお問合せ下さい。

【ネットショップ】
一部プリザーブドフラワー商品をAmazonにて販売しております。
全国に無料で配送可能ですので、是非ご利用ください。
数に限りがございますので、お早めに。
※お支払い・発送・お問合せに関してはすべてAmazonに委託しておりますのでAmazon上のルールをご参照ください。

【イーフローラ】
お花屋さんの全国ネット、イーフローラよりご注文頂けます。
おまかせ商品やオリジナル商品のご注文も可能です。
詳しい内容はイーフローラのページをご覧ください。

お花にも限りがございますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。

皆様のご来店、ご注文をスタッフ一同心よりお待ち致しております。